ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | 手稲神社お祭りです

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > 手稲神社お祭りです

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

手稲神社お祭りです

2013.09.16

こんにちは!冨岡です。

今日の手稲区はあいにくの雨です!

昨日と今日は手稲神社でお祭りです!

わが家では昨日の夜、行ってきました(^_^)/

まずは神社で参拝、そしておみくじをひいたのですが・・・

遂に私の数年の大吉連続記録が4でストップ!!

 「中吉」・・・でも神の教えには今自分に必要なことが書かれていてナットク!!

楽天のマー君の連勝はいつまで続くのかあ~(^^♪

隣のステージでマジックショーやっていてのですが、メガネを忘れた私は

マジシャンが何やってるかわからず・・・娘に実況してもらい、嫁が解説的な(-_-;)

夜店でホットドックを買い、もちろんケチャップ!私は砂糖だと食べれません!

ウマすぎてもう1本!!

あとは娘がくじやらなんやら・・・手稲神社のおまつりはほのぼのしていて楽しいですよ~



手稲神社お祭りです

日記一覧へ戻る

【PR】  KAMIKIRIMUSHI 髪切虫  Y's Cotton Bags  笹野台音楽堂-金子ピアノ教室-  CHAMPIGNONS (シャンピニオンズ)  特定非営利活動法人 呈峰會館 総本部