ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | もうそろ、タイヤ交換???

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > もうそろ、タイヤ交換???

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

もうそろ、タイヤ交換???

2011.11.03

なんだか、だんだん寒くなってきましたね~~。

歩いていても雪虫沢山飛んでいるので、口を開けてたら食べちゃうかも・・・。

今年もあと2カ月です・・・・・。

皆さん、良い1年でしたか????

私はね~~~、

秘密です(^0^)yy


さ~~~て、昨日はお休みでした(^0^)yy

最近、お休みの話題ばかりですが・・・・・。


昨日も、前回の洞爺湖同様に、私のワンマンショー的な休暇でした。

突然ですが、私はカントリーミュージックが大好きです(^0^)yy

ということで、カントリーミュージックに必須の馬を見に行ってきました。

場所は、ノーザンホースパーク(苫小牧市)
http://www.northern-horsepark.co.jp/

車で約2時間程の道のりです。

昨日は天気も良く、気持ち良いドライブでした~~~。

ここには、実際に競馬競技で活躍していた馬などが沢山おり、私が好きなライディングの馬よりも、競走馬の方が多いです。

競馬に関しては、あまり知識のない私でも知っているような、トーカイテイオーの子供や、ディープインパクトなども手に届く距離で見学可能です。どれ仔も、とても綺麗な毛並みです。
中でも、珍しかったのが、白馬・・・・。本当の白です。
なんでも、CMやTV出演もするくらいの馬らしく、つい最近では白いスーツの上下で有名なお笑い芸人”板尾創路”さんがあるTV番組で、この白馬に乗って登場したとか(^0^)y

馬の見学以外にも、有料の引き馬や馬車体験や、ポニーなども放牧されておりますので、小さなお子様がいるご家庭にも良いかと思います。

昨日も見学のつもりで、馬舎をプラプラしていたら、たまたま飼育員さんに体をなでてもらっている馬がおり、飼育員さんに色々と話を聞きながら、沢山触らせて頂きました。

こんな仕切りのない場所で、馬に触れる事もなかなかないので、感動です!!!!!

品種的にサラブレッドような気性の荒い馬ではない為、噛んだり、蹴飛ばしたりしないとの事で、近くまで寄らせてくれたようですが、通常の競走馬ですと、気性が荒く難しいようです。

自然と生き物があまり好きじゃない、うちの奥様は前日・当日共に現地に着くまでは、テンション低めでしたが、現地に着いて一番に声を出してはしゃいでいました(^0^;;;)

今の優しい目は、見ていると心が潤ってくるようで、とてもいい時間でした(^0^)y



もうそろ、タイヤ交換???

日記一覧へ戻る

【PR】  針と指圧・ホットストーン・マッサージの玄珠堂  株式会社コア・エンタープライズ  チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪  agharta hair  長福寺茶道教室