ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | メリークリスマ~~ス♪

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > メリークリスマ~~ス♪

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

メリークリスマ~~ス♪

2011.12.24

1年はや~~~い!!

もうクリスマスだぁ!!

皆さんは、いい子にしてましたか??

サンタさんは、いい子の所にしか来ませんからね~~。

明日の朝、枕元にプレゼントがおいてあるかどうかで、今年1年の自分の評価が決まると言っても過言ではありません!!!!!

で~~~も、自分だけの感覚か、昔よりもクリスマス・年末年始などのイベントが盛り上がってないような気がしませんか??

歳のせいかな??

昔は、街がもっとクリスマスな雰囲気だった気がしますね~~。

しかも、自分が子供の頃は、もっと雪が多かったような・・・・。

母親のひっぱるソリに乗って買い物に行っていたのを覚えてます(^0^)y

しかも、カーブでソリから私は落ちてるのに、気が付かずに母親はスタスタと歩いていっちゃうんです(^0^;;;)

悲惨ですね・・・・。

その時、どんな気分だったんだろう???自分・・・・・。

話は変わりますが、年甲斐もなく韓国アイドル好きなんです(^0^)y

KARAに少女時代に、あとは・・・・・・・

あまり詳しくは無いんですが・・・・・。

んでんで、先日yahooニュースを見ていたら、KARAのニューアルバムの発売を記念して、ジャケットに使った衣装等を展示している催事があるとの事で、仕事が終わってから、行ってきました(^0^;;;)

さすがに、一人では行くのは恥ずかしいので、嫁・子供道連れです。

でも、子供もKARA大好き!!!!

なんで、むしろ「連れて行ってやる」的な感じで行ってきました(^0^)y

向かう道中、胸の中ではドキドキですよ~~。

実際にKARAが来てるわけでもないのにね。

で、着いて行ってみたら・・・・・・・・・

衣装があって、あとはビデオが流れているだけ・・・・・・・。

しかも、通路の一部に展示してるだけで、普通に5歩で通り過ぎる程のスペースでした(^0^;;)

ちょっと、ガッカリでしたが、折角なんで一生懸命色々とみてきました。

確か、明日までだったかな??パセオ内の通路です(^0^;;)

メリークリスマ~~ス♪

日記一覧へ戻る

【PR】  【西日暮里の整体】 ワコーカイロプラクティック整体院  津市の焼肉屋【にくやき家 貴】津市焼肉/ホルモン/松阪牛  ヒシヌマ薬局 オリオン通り本店  かすみ式典 馬込斎場・しおかぜホール葬儀社  ILYVocal~アイリーボーカル教室~