ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | マイブ~~~~~ム!!!!

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > マイブ~~~~~ム!!!!

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

マイブ~~~~~ム!!!!

2012.01.15

皆さん、お元気ですか~~?

インフルエンザになってませんか~~~?

風邪ひいてませんか~~~?

私の近況報告(^0^;;;)

興味ないってね・・・・(ー0ー;;)

でも、聞いて・・・・。

まず、その1

タバコ!!!辞めました!!!

完全に辞めれた感じです。

でも、先日タバコを吸う夢見ました(^0^;;)

でも、夢の中で凄い後悔してました・・・・・。

喫煙習慣は病気です。

タバコは、辞めるのではなく

治すんです!!!!


次に

ジョニーウィンター(^0^)yyyy
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

何だ???って感じの人も多いかと思いますが、

現在68歳伝説のギタリスト!!!

来日していない最後の大物と呼ばれておりましたが、

2011年に初来日を果たし、なんと今年、札幌に来るんです!!!!!!

その公演のチケットが取れたんです!!!!

しかも2列目(^0^)yyy

高校生の時から、好きなギタリストでしたが、まさか見れるとは思ってませんでした!!!

と、言うのもジョニーウィンターは”アルビノ”という難病なんです・・・・。

飲んでる薬や、視力の低下・紫外線による皮膚への影響等があり、何度も来日が中止になっているのです。

一説には、自力でギターを持ち上げる事が出来なくなり、トレードマークともなっていた、ギブソン社のファイアーバードというギターから、おもちゃみたいな小さなギターに持ち替えたとの話もあるくらいです。

今回も無事来日してくれる事を祈るばかりです!!!!!

最後は!!

画像を添付してありますが、これを見て懐かしいと思った人!!!!

あなた、30代ですね???

そうです!!!!

キン消しです。

キン肉マン消しゴムです!!!!!!

私の幼少期に一番好きだったと言っても過言ではない、伝説のアニメ!!!!

キン肉マン!!!

基本的に、続き物のアニメは見ない方なんですが、キン肉マンだけはほぼ全て見てます。

その位好きなんです。

でも、その好きな気持ちを忘れてました。

思い出したきっかけは、行きつけのリサイクルショップ。

プラ~~~っ見に行った時に、プレステ2のソフトでキン肉マンを見つけちゃったんです。

即買いです。

しかも、今の時代のキン肉マン(キン肉マン二世)とかではなく、完全にオヤジ世代をターゲトにした、ゲームなんです。

しかも、アニメのシチュエーションに合わせて、リーグを優勝したりすると隠れキャラが出てくる設定になってます。

そしたら、もう楽しいのなんのって!!!!!!

今では、DVDを借りてアニメ全巻制覇目指してます!!!!

更に、当店の冨岡もキン肉マン大好き人間なんです。

いまだに初版のキン消しや、キン肉マンの超人図鑑持ってるとか・・・・・。

キン肉マン、本当に楽しいアニメなんです。

今の時代にはない、変なリアリティがあります。

うちの娘も、冨岡家の娘さんもキン肉マンが気に入ったようで、DVDのオープニング・エンディングに合わせて、歌って・踊ってるんです(^0^;;;)

幸せな家庭ですね(^0^;;)

うちの娘は、写真のアシュラマンが好きなようです(^0^)y

マイブ~~~~~ム!!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  バニラファッジ  studio CHISHOT  k.treat ケイトリート鍼灸マッサージ院  Menicon Miru 町田店  UISIN DESIGN HOMECENTER