ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | 夏ですね~~。!!

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > 夏ですね~~。!!

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

夏ですね~~。!!

2012.06.25

夏ですね~~。



ビール

花火

焼き肉



キャンプ

釣り

楽しみが沢山です~~(^0^)y

寝る時間がもったいない!!!

皆さんは、何がお好き???

私は、ビール・肉ですね~~~(^0^)y

また、外で飲むビール・外で食べる肉が旨いんだなぁ~~。

そして、ビッグ手稲店の夏の風物詩と言ったら

キャキャキャキャンペ~~~ンです!!!

今年は、10周年記念!!!!

ご来店・ご成約で素敵なプレゼントが当たります!!!

10年ってはやっ!!!

私も開店当初から勤めてるので、かれこれ10年ですよ~~~(^0^;;;)

その年に生まれた子供は、もう小学校3年生??

凄い!!!

失礼な話ではありますが、この不景気と言われる中で、閉店されるお店も沢山あります。

そんな、ご時勢の中で、継続して営業をしていられるのも、地域の皆様や

ご来店して下さった皆さんの、お力添えがあってこそ!!!

本当に、感謝です!!!!

また、11周年・12周年と続けていけるように、頑張ります!!!

皆さんも、これからもより一層の(^0^;;)ご協力お願いします!!!!


P.S.皆さんは、きゃりーぱみゅぱみゅ 言えますか???
私は言えません・・・。

夏ですね~~。!!

日記一覧へ戻る

【PR】  Y'sインターナショナルビューティーカレッジ  cafe待夢  蕎麦 竹山  ひがし野整骨院  AnelaNani HulaStudio 東林間校