ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | 寝不足続くなぁ~~~(*0*)

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > 寝不足続くなぁ~~~(*0*)

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

寝不足続くなぁ~~~(*0*)

2012.08.07

皆さん、見ました???

昨日のサッカー

私???

もちろんみましたよ~~~。

夜中の1時のサッカーに備えて、仮眠して見ましたよ~~~。

しかも、夜中の試合にも関わらず瞬間最高視聴率が21%って!!!!

凄い!!!!

国民の5人に1人は見てるって計算。

しかも、昨日の試合は、ハラハラドキドキの試合でしたね。

オリンピック前の試合では、フランスに破れているだけに、最悪の展開も想定しながら試合をみておりましたが、

セットプレーからの2得点!!!

フランスに1点追いつかれてからの

PK・・・・・。

坂口選手のファウルの瞬間は、

過去のサッカーでの苦い思い出が次々と蘇り

頭の中では、失望と「またかぁ・・・」と・・・・・・・

でも、あのPKは奇跡です。

フランスの選手は、完全にキーパーの逆を呼んでのシュートでしたが

ボール1つはずれた感じです。

その後も、フランスの猛攻にいつ点が取られてもおかしくない試合でした。

試合後のインタビューで、佐々木監督がキーパー福元選手が神様に見えたとのコメントをのこしておりましたが、

守護神・まさに神でした・・・・。

なでしこジャパンや、男子サッカーの試合をみると

”成せばなる”の精神を改めて感じます。

私が現役でサッカーをやっていた学生の事には、正直考えられない事です。

もしかしたら、もしかして???

男子も女子もそろって優勝???

なんて、夢みたいなことを考えたりもしますが

夢でもなさそうです!!!

今夜(?)夜中の1時からは、男子です!!!!

また、明日も眠たいかぁ~~。

でも、4年1度の楽しみ(^0^)y

こんな時代だからこそ、国の代表を応援しましょう!!!!

寝不足続くなぁ~~~(*0*)

日記一覧へ戻る

【PR】  グリーンフィールド名高山  株式会社 喜多工務店  いのこファミリー歯科医院  「ペットシッター・トコトコ」京都本店  ヨシトモDTMスクール