ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | 残念!!!日韓戦!!!

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > 残念!!!日韓戦!!!

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

残念!!!日韓戦!!!

2012.08.11

今朝で、私のロンドンオリンピックは終わってしましました・・・・。

いやいや、本来まだなんですけど、

大好きなサッカーがねぇ~

なでしこは、銀メダル

男子は、4位でフィニッシュです・・・・。

揃っての金メダルを期待していただけに

いや、それを可能にする実力があった2チームだけに、残念でした・・・・。

でも、今までの日本サッカーの歴史からすると、凄い記録なんですよね。

男子サッカーでは、44年前のメキシコオリンピック以来の4強入りですから・・・・。

あのKING OF カズですら成し得てない記録です。

でも、韓国は強かったですね~~~。

何か、絶対に負けたくない・負けれないと言う気迫あふれるプレーでした。

しかも、運動量が落ちない、落ちない・・・・。

後半の最後の最後まで、日本がボール持った時のプレシャーが凄い!!!!

逆に日本のサッカーは、綺麗なパス回しのサッカーを作ろうと形にこだわっているようにも見えました。

形が出来上がる前に、韓国がつぶしに来るんですよね~~~。

見ててムズムズしてくる、試合でした。

しかも、先日自転車で転倒し、肋骨にひびが入ってしまい、痛みからあまり動けない為、

イライラしながらも、立ち上がる事も出来ず、更にムズムズでした(^0^;;;)

なでしこ・男子のサッカーが共にキックオフ3:45~という時間帯だった為に、結構な強行スケジュールが続きましたが、久々に朝日を見たり、鳥のさえずりを聞いたりと、いい数日間でした。

オリンピックは、また4年後ですね(^0^)y

その前に、サッカーワールドカップがありますね。

今のサッカーA代表も、以前のオリンピックで一勝も出来なかった悔しさを胸にのし上がっていったメンバーばかりです。

次回のブラジルで開催されるワールドカップの時に、今回のオリンピックメンバーがどれだけいるんでしょうね(^0^)y

それもまた楽しみです。

ブラジル、見に行きたいなぁ~~。

私は、明日から夏季休暇に入ります。

でも、お店は営業します。

頼りになる営業マンが居ますから(^0^)y

お部屋探しの方は、是非当店にご来店ください!!!

残念!!!日韓戦!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人桜明会ひらの歯科クリニック  おたからや前橋店  翁鍼灸治療院  とみた指圧 参道治療院  ドラスルカフェ