ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | 連休終了(^0^)y

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > 連休終了(^0^)y

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

連休終了(^0^)y

2012.08.16

こんちわ~~!!!

皆さん、お盆休暇いかがお過ごしですか???

私は、12日から4日間の休暇を頂きました。

お墓参りをしたり、普段あまり会わない親戚と会ったり有意義に過ごさせていただきました。

その親戚も今年に入り、2人増えました(^0^;;)


その中でも、私の一番のメインイベント!!!!1

それは、

木下大サーカス

です!!!!!!!!!!!!!!!!!

行ってきました!!!!!!!!

昨日、15日!!!!

その前の日に、親戚一同と食事をしながら、明日見に行くんだぁ~~

なんて、話をしながら

皆が口々に言うのは

娘が見たがってるの???連れていくなんて、優しいお父さんねぇ~~~、的な・・・・・


いやいや、見たいの・・・・・

私なんです・・・・・。


北海道公演が決まってから、どれだけこの日を待ち望んでいたか???

だって、ホワイトライオンでっせ~~~??


通常、一日2回の公演も、お盆期間中は3回です。

正直、木下サーカスなめてました・・・・。

約3ヶ月間のロングラン公演。

混んでると言っても、たいしたことないだろうと・・・・・・。



2回目公演の1時に合わせて会場入りしました。

開場入る前の電柱看板に、木下大サーカス→

と、道案内が。

わかりやすくて良いですね。

気分も盛り上がってきました。

でもでも、よ~~く見ると、その看板の下に、


満席???


満席?




満席???


マジで?!?!?

うそ~~~ん!!!

開場に入ってテント前まで行くと、開演の1時までまだ15分もあると言うのに、長蛇の列・・・・・。

ざっと1,000人。

木下さんすげぇ~~~。

1時の公演は諦め、次の3時のチケットを買おうとチケット売場へ。

前の公演に入れなかったお客さんは、次の公演を優先的に見れる整理券が貰えます。

チケットと整理券を受け取ると、整理券の番号が713・・・・。

713???

つまり、1時公演で1,000人近く並んで

さら~~~に、700人以上があふれ出たって事です・・・。

でもでも、自分が見たいものだと、不思議と心が折れません(^0^)y

3時まで、ホワイトライオンに会えるドキドキの時間が延長されたかと思うと、逆に嬉しかったりして(^0^)y

しかしかも、同じ開場のすぐ目の前のホールでは、

”黄河大恐竜展”

なんて、さらに大好きがイベントがやっているではありませんか(^0^)y

もちろんやっているのは知ってました。

でも、諦めていたんです。

だって、サーカスのチケット3枚で、約8,000円。

以前、嫁に恐竜も一緒に見たいと言ったら、「駄目!!!!!」

と、前もって怒られていたんです。

でも、2時間以上も時間があるときたら話は別です。

足は、恐竜展に向かってました・・・・。

中には全長27メートルにもなる、巨大恐竜

迫力満点な動くティラノザウルスなどなど

見どころ満載です!!!!
http://kouga-kyoryu.com/

それでも2時間半は持て余してしまい、サーカス開演の1時間半前には地べたに座り待機です。

で、無事サーカスを見て帰って来ましたが

感動しました(T0T)



大人も見ておくべきです!!!

さすが、世界3大サーカス

http://www.kinoshita-circus.co.jp/

正直、初めは生で見るホワイトライオンしか興味がありませんでしたが、

気が付くと、サーカスの世界に吸い込まれており

自分の眼球が子供のようになり、サーカスを見つめていました。

子供から大人までを感動させるエンターテイメントってそんなに多くないですよね。

9月3日まで札幌公園ですが、指定席は全公演完売のようです。

でも、一般自由席でも、十分楽しめました(^0^)


連休終了(^0^)y

日記一覧へ戻る

【PR】  漢方はり治療 谷内鍼灸院  プリザーブドフラワー教室&ショップ Atelier Olive(アトリエオリーブ)  大聖社本社リサイクル事業部  夙川江口鍼灸接骨院  HAYASHIフィットネス&スパリゾート24平和台