ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | スマートフォン???

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > スマートフォン???

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

スマートフォン???

2012.09.04

あづい・・・・

あづい・・・・・・・・・・・・・・・

毎日、嫌になりますね~~~~。

昨日も、家に帰ったら室温は29度・・・・・。

最悪です。

異常気象ですね~~~。




ってか、皆さんはスマホ????

もう、どこを見ても、スマホスマホって、流行語になっちいそうですね~~~。

それにあやかって、スマボってのも出た位にして(^0^;;)

スマートボトル??別に、スマートボトルでいいじゃん!!!


って、思いますけど、世の中にはスマホがドンドン浸透しているんですね~。

物件情報を掲載するサイト等も、スマートフォン向けに様々な、改善・改良がされております。

でも、アナログ大好きな私は、スマホが嫌い!!!!

って、いうより、使えない・・・・、使い方が分からない・・・・・

昔は、電化製品とかは、説明書をみないで何でも使えたんですけどね~~~。

でも、いつまでもガラパゴス携帯ではいけないと、前の携帯が水没したのを機に、機種変更をしました!!!

もちろんスマホです!!!!






って、言いたいところなんですが、違います(^0^;;)

正確には、普通の携帯です・・・・。

でも、スマホっぽい感じです。

見た目はスマホです。

でもでも・・・・・

スライドすると、ミニキーボードが出てきます(^0^;;)

パソコンと同じ配列のキーボードです。

このキーボードが思いのほか、使いやすいんですね~~~。

なんといっても、キーボードと一緒ですから!!!!

通常の携帯なら、”お”と入力したければ、あ行のボタンを5回も押さなきゃいけない所

私の携帯は”O”一回でいんですから(^0^)y

これは楽です。

しかも、人前では調子こいて、スマホのようにタッチパネル操作です!!!!

でもね~~、このタッチパネルが上手に使えないんです・・・・・・。

この携帯に変えて、改めてガラ携は絶滅しないと確信しました!!!!!

私みたいなアナログ人間がまだまだいるはずです。

でも、たまぁ~~~~に私よりはるかに年上の方や、私よりはるかぁ~~~~に年下のベビーカーに乗っているような子供が、スマホを使ってると、ビックリしちゃいますね(^0^)y

スマートフォン???

日記一覧へ戻る

【PR】  個別指導 MY STEP すすき野校  BOBAstand京都店  柳川自動車商会  出張専門Nail Colorer -クロレ-  旅館 美山荘