ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | 敬老の日(^0^)y

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > 敬老の日(^0^)y

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

敬老の日(^0^)y

2012.09.13

暑い日が続きますね~~~(T0T)

私は、暑いの苦手です・・・・・。

寒いのは着こんで耐えれますが、暑いのは・・・・・・。



な~~んて言いながら、冬になったら暑い方がマシだなんて言っちゃうんでしょうね・・・・。


わがままなやつ~!!

さ~~て

今月17日は、敬老の日ですね(^0^)y


私も、ほんの少し前(?)までは学生だったんですが、

気が付けば4人もの甥っ子に囲まれ

”おじさん”だの、”メガネじじぃ”だの言われ・・・・・(^0^;;;)

あの時、あんなに小さかった娘も、気が付けば高校生・・・・・。


歳をとっていないつもりなのは、自分だけですね・・・・・。

週に一度の手稲体育館でのフットサルで、自分の老い具合を感じながらも、

トレーニングをすれば「まだ、大丈夫!!!」なんて思っている自分もいたりして・・・・・。


この調子だと、敬老の日を迎えるのも、そう遠くはなさそうです・・・・・。


私の祖父母は、父方・母方ともに、だ~~いぶ前に他界している為、敬老の日と言うのは、しばらく考えない生活をしておりましたが


ここ数年、とある縁から親しくし、お世話になっている老夫婦がおり、そのお二人に日頃のお礼にと、感謝の気持ちを買いに行きました(^0^)y


日頃から度々、利用するお店なのですが

とってもオススメなので、皆さんにもご紹介(^0^)y


店の名前が、なんと

”SAPPORPショップようこそ”

わかりやすい!!!!!


でも、一体何屋さん???って感じですよね(^0^)y

ここは、”箸”屋さんなんです。

私も、このお店の箸を使っております。


お部屋を探して頂いたお客様からの頂き物なのですが、もうかれこれ5年以上使っております。

非常に使いやすく、傷みにくく、とっても嬉しいプレゼントでした。


自分で使う箸は、今まで100均やスーパーで売っている2~300円のものしか使った事がなかったので、その商品の素晴らしさにビックリしました。

今までだと、使っているうちに箸先の塗装が剥がれてきて、「そろそろ買い時かな?」という感じだったのですが、それが全くないのです。

しかも、握りやすい・掴みやすい!!!!!

正直、お値段は安くはありません・・・・。

箸が!!!!

箸ごときがこんな値段!?!?!

箸のくせに!?!?!

って思っちゃいます・・・・。

でも、箸って毎日使うものですからねぇ~~~。

しかも、生きる為に必要な食事の際の道具です!!!!

根本を考えると、良い箸を使うべきです!!!!

でも、なかなか自分で使う箸には、そんなにお金を掛けないでって思っちゃいますよね・・・・。

それだけに、贈り物にはとっても喜ばれます(^0^)y

しかも、この箸屋さんの売りは、その場で名入れをしてくれる所なんです。

この世に、たった一つの贈り物を作れるんです(^0^)y

名前を入れたら、立派な桐箱に入れて完成です!!!!

その桐箱にも、メッセージを焼きつけてくれます。

仕上がると、値段以上に立派に見えて、それもまたGOOD!!!!

是非、皆さんもお爺ちゃん・お婆ちゃんのプレゼントに利用してみては???

きっと、喜んでくれると思いますよ(^0^)y


ようこそ さんのHPです。興味がありましたら、是非!!!!
http://www.youkoso-sapporo.com/netshop/1.html






敬老の日(^0^)y

日記一覧へ戻る

【PR】  白土瓦店 瓦 屋根工事 葺き替え 新築 増改築 修理 雨漏り 全日本瓦工事業連盟  ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 板橋東口店  華梨堂  洋服お直し chat baby 池尻大橋 中目黒 神泉 渋谷 代官山 三軒茶屋 三宿 丈つめ 幅つめ リメイク 通園グッズ 学生服  新谷塾 新谷書道教室