ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | ていぬくんご来店

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > ていぬくんご来店

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

ていぬくんご来店

2013.05.02

こんにちわ(^_^)/

今日も元気な冨岡です!

今日の手稲は寒い!!!!寒すぎます!!

GWなのに!私個人は明日からお休みもらったのですが、アウトドアの選択肢が消え(-_-;)

仕事をしながら、何しよ~か考え中です。

考えれば考えるほど、お笑い芸人 ずん の飯尾さんのネタしか浮かんでこず・・・

   ゴロゴロ~ゴロゴロ♪的な・・・

それは明日考えることにして。

今日はビッグ手稲店に手稲区民ならご存知!!ていぬくんがご来店!!

聞くところによると歩きすぎて喉が渇いたのか?

店内のミネラルウォーターを1献!

また元気になってなんかやってます(笑)

ていぬくんまた来てね!!

ビッグ手稲店はGWも元気に営業します(^_^)/

ていぬくんご来店

日記一覧へ戻る

【PR】  NAIL CALLA LILY  ハローストレージ日野  リラクゼーションマッサージ ほぐしCafe遊庵  キックボクシングジム ケーアクティブ  猫カフェ 猫ちゃんといっしょ