ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | お盆も休まず営業中!!

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > お盆も休まず営業中!!

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

お盆も休まず営業中!!

2013.08.16

皆様こんにちわ

お元気ですか?わたくし冨岡は、以前の日記にも書いたように暑いのが苦手でして

最近は完全に熔けております。気合いだけがとりえなものですから!

札幌の夏は短いので、なんとか乗り切りましょう(^_^)/

お店もお盆休みなく元気に営業中ですよ!

でも私はというと、昨日までお休みでした・・・

今日からバリバリ仕事です!

お休みは実家のある青森県へ帰省しておりました!

車で函館へ(休憩含約5時間)~フェリーで青森県大間町へ(1時間半)~実家まで車で15分!

ドライブ好きの私は音楽ガンガンのカラオケ状態で至福の時間でしたが

娘にとっては迷惑このうえない、不快な時間だった事でしょう。

今回の私の帰省テーマは

 「な~んもしない!ぽけ~とすごす!!」とご先祖様の供養!

でしたがまったくリラックスできないくらいの暑さ!!!!!しかもベットリ感が半端ない!!

着いてすぐのシャワーも意味がなく・・・なんじゃこりゃ状態で

着替え少ないしな~汗臭いままでもやむなしか。

外ではアブに刺されまくり・・・(アブわかります?)


翌日は全国各地から集まった同級生たちとBBQ! 22年ぶりに会う友人たちも!!

スゴイ!!誰かはすぐわかったけど!変わりすぎ?でしょみんな!

相手からすれば、私も変わりすぎているとのこと・・・

浦島太郎状態で面白すぎ!!

時間の流れを感じるひとときでした!!

帰ったらまた仕事がんばろうって気持ちになったのでケッカOKです!

帰りは夜で、高速で乗ったことのない区間だけ走ろうと大沼公園~長万部間のつもりが・・・

意志が弱い私はついつい豊浦下りず・・・白老下りず・・・となるとずっと上をかっとび!

 ※ちなみに大沼公園から札幌まで6,000円オーバー(ETC無しで)

夜に高速長時間走るとどうなるか・・・

ごめんなさい!(ToT)/~~~虫さんたち!!心が痛む・・・
バチバチとぶつかり散ってゆく・・・

少し大げさですけど札幌着くまでにフロントガラス見えなくなるのではと・・・

本気で思うレベル!

私の車のフロント部分色が違う・・・洗わねばならないのですが市販の虫取りシャンプー

かスプレーで取れるものでしょうか?

平和で便利で豊な世の中になったなと思う反面、心は貧しくならないように

人間らしく生きていきたいものです。


昨日は終戦記念日でした。運転中は私もいろんなことを思いながら戦争について

考える時間ができましたし。

オ~シ!また仕事がんばるど~!!













お盆も休まず営業中!!

日記一覧へ戻る

【PR】  中古車買取り,販売,車検,廃車,専門店名古屋  jazzbarPRES (ジャズバープレス)  とんとんびょうし  憩いのBar Gift  nail studio one