ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | 秋のにおい!

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > 秋のにおい!

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

秋のにおい!

2013.08.27

こんにちは冨岡です!

すっかり外が涼しくなってきた今日この頃、皆様お元気ですか~?

私的には涼しいのは大歓迎(^_^)/水を得た魚でいつにもまして元気です!!

今年の夏ももう終わりでしょうか?

我が家は本気でエアコンの設置を考えました(*_*)がなんとか我慢できました。

札幌も年々暑くなっているので、来年はどうなることやら・・・


エアコン購入資金より全然お安いですが、今年の夏の衝動買い?は

               使って実感
        ねこきゅうマウスパット
ぷにぷにの肉球が良いですね~

手首が気持ちよいですね~

手首のサポートもしっかりしてますね~

マウス動かす時間が増えましたね~
      ↓↓↓
冨岡は(;一_一)仕事しているふりですね~

気が付くと肉球をつついていますね~怪しいオジサンですね~

そんな感じで夏の疲れを癒しております!

夏の疲れをとる方法ほかに何かないですかあ(^_^)/

秋のにおい!

日記一覧へ戻る

【PR】  飲食店用むきニンニク専門店  いいにんにくSHOP  YEBISU 本郷店  ホルモン豚屋  金貨・記念メダル・貴金属買取のフォレスト  サロンドセラミー