ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | 東京オリンピック2020!!

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > 東京オリンピック2020!!

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

東京オリンピック2020!!

2013.09.08

みなさんこんにちは

冨岡です!今日の手稲は秋晴れで気持ちの良い風がふぃています。

もうみなさんもご存知の通り!朝から明るいニュースが!!

2020年は東京で(^_^)/

元気な私もこれからますます元気になれそうです!

サッカーの予選とかはおそらく札幌ドームも利用するのではないでしょうか?

今から非常に楽しみですね♪

うちの娘は小学2年で何もスポーツはしていないので、今から何かやらせても

出れる種目はなさそうですが・・・現在、中学・高校・大学生のアスリートも

なまらモチベーションが上がるでしょうね(^_^)/

あ!!うちの娘はダンスを習っていたのをわすれてました!

セレモニー的なやつにでれないものか!

にしても経済効果すごそうで嬉しいニュースです!

コンビニで号外もらいましたのでランチしながら読もう~と(^^♪

今日からもまた仕事がんばれます。


東京オリンピック2020!!

日記一覧へ戻る

【PR】  koneksyonkitchenette  東進こども英語塾 浅草仲見世教室  studio ZERO  なわて整体  飲み放題カクテルバー 普段着