ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | コーラ(-0-;)

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > コーラ(-0-;)

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

コーラ(-0-;)

2011.03.20

今日、社員のTommyが面白い飲み物を持ってきた。
”なんちゃってコーラ”
一見醤油のボトルに見えるような、ナイスなデザイン(^0^)y
グラスに少々頂き、軽く一口・・・・・。

一瞬言葉を失いました・・・・。

なんか、普通のコーラと味が違う・・・・。

臭いは、コーラグミのような、まろやかな臭いだったのに(???)

何がどう普通の味と違うかと言うと、ほんのり醤油味(-_-;)

Tommyに聞いても、何かが不味いとの反応!!!

まさか?!いや、そんなはずがない!!

でも、この味・・・。まさか?!

そう思い原材料の欄を見てみると・・・・、

原材料名:糖類のあとに、まさかの<しょうゆ>・・・・・。

表面を良く見てみると、丸大豆しょうゆ0.3%入り・・・・・。
更に、その下には・・・・・

しょうゆ(本物)は飲まないでください!!!

と、デカデカと書いてある・・・・。

でも、コーラに入っているのは、本物のしょうゆ・・・・・。

う~~~ん・・・・・・・。軽い矛盾を感じながらも、醤油と聞いた途端、グラスが進まない・・・・。

何でも、Tommyの奥さんが買ってきたとの事ですが、あまり普通の商品を買わない
奥さんとの事・・・・。

でも、これはね~~~。

皆さんも、お試し(?)あれ~~~(^0^)y

コーラ(-0-;)

日記一覧へ戻る

【PR】  クワヤマ整体  沖縄留学 リアル英会話体験BARIKI  寿珠算学院 まいづる校  進学塾プラス、プログラミング、英会話教室  代々木上原鍼灸院