ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション | 日記 | 大人買いしちゃいました

札幌市内の賃貸アパート・マンション・テナントは、当社へお任せ下さい♪♪

Top >  日記 > 大人買いしちゃいました

ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション の日記

大人買いしちゃいました

2014.06.14

こんにちは冨岡です!

ここ数日天候もぱっとせず本日も手稲区はどんより曇り空です。

先日ワールドカップが開幕しましたね!ワールドカップの開幕ゲームで日本人の審判がゲームを

仕切ったのはすごいことですね。がんばれ日本!!!

 そんななか私はというと、最近自分の時間にゆとりができたせいなのか?

趣味である 釣り 書物 ミニカーへの投資額が増えてしまいました。

その中でも先日、コンビニのサンクスさんで予約していた

京商 1:64スケール スバルミニカーコレクション  1ケース20個入り

が届いたとの連絡があり、我慢できずにとりにいってきました!!

残念なのは全8車種24種類のラインナップに対して1ケース20個入りだということ 笑

ということは一度に全車種全種類揃わないわけで・・・

ん~  ん~ コレクターの購買意欲を掻き立てる戦略・・・恐るべし

家に帰ったら全部開封します!!あ~楽しくもあり、なんか怖い(^_^)/








大人買いしちゃいました

日記一覧へ戻る

【PR】  産後骨盤矯正 交通事故治療  めぐみ整骨院 武蔵浦和 西浦和  ペットライフサポーターふりふりてーる  出張 Beauty Salon Amour  女性専門・不妊専門 鍼灸サロン for You  キモノサリー着付け教室